寝るなよ。
ROの日記だったり






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

かりますかります

久しぶりですね。
ギルド狩り行ってきたんで何か書きますよ。

行ってきましたギルド狩り~。
ギルドのメンバーで5人PT組んで監獄行きました。
ハンター、WIZ、ハイプリ、バード、クルセ
という役割分担。もちろん私はハンターで。
で、監獄はぬるかったです。
物足りないということで城に移動。
ここでもそんなに苦戦らしい苦戦はしませんでしたね。
シケイダさんの支援に感謝感激。
思ったけどWIZの火力ってハンターと比べ物にならないくらい強いね。
広範囲のモンスターがあっというまにお亡くなり。
まあこっちは単体に強いですが。

非公平だったのでなんだか経験地もらいまくってしまった。
ていうか臨時とかでPTプレイしないとレベルに置いて行かれる。
いつのまにか90台ですよ。
あんなにたくさん敵が沸いても倒せるとか思ってませんでした。
慣れも浅いしまだ感覚がつかめません。
なんとなくはわかってきたかも・・・?
まあ何にせよ今回はギルド狩りなので楽しければよし。
つまり楽しかったので大成功。


日記書くのも久しぶりだからオチも無し。
貴重なまじめ日記。プレミア付き。



  1. 2006/02/19(日) 02:00:14|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

はっこう

やっと発光しました!
うちのギルマスが!!

人の話で記事書いてばっかりのような気がする。
気のせいでした。


というわけで私も気合入れて発光目指しますかな。
って書いておけば私のやる気も上がるんじゃないだろうか。
がんばれよー。



  1. 2006/01/26(木) 06:21:29|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ふもっふー

わーいわーい。


かーどちょー



アリーナでカード帖ゲットしました。
50回クリアすれば1000ポイントでカード帖さ。
1000回時間切れでも可。
参加費一回につき1kかかるけど儲かりますぞ。
みんなもやってみるヨロシ。

露店名があれだけど悪い詐欺じゃないぜよ。
どのみちこの値段じゃ売れん気もするがのう。
嘘だと思うなら見にこいやー。プロの西あたりにいるぜー。
そしてうっかり買ってくれやー。あとで後悔するなよー。

って、鯖わからないですね。
iris在住でございますです。
プロフィールにも追加しとこうか。

ふもっふー。



  1. 2006/01/10(火) 03:28:10|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

あけおめ

あけましておめでとーー。
いや、特に何もしませんでしたがね。



  1. 2006/01/01(日) 00:03:48|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もういっちょ

また結婚式ですよ。
もちろん私のではありませんが。
最近私の周りで結婚式多い気が。
そのうち一人身は私だけになるのでしょうかね。

ってわけでギルメンのルーさんの別キャラが結婚しました!
イベント期間中なのでルティエでの結婚式となりました。
しかも25日だからクリスマス。ぴったりだね。
雪とか降ってて綺麗でしたよ。
それに通りすがりのプリさんがハート作ってくれました。
かっこよかったなぁー。
まあそんなわけでお二人とも末永くお幸せに~。


・・・SS?
撮りましたとも撮りましたとも。そう何回も撮り忘れる私ではありません。

ルーさん結婚


まあ私にかかればざっとこんなものです。
左端にいたからなんか変なの映ってるけど気にしないで。
これでもうSS撮り忘れで夜しか寝れない日々は終わりさ。
わーいわーい。



  1. 2005/12/26(月) 19:11:53|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
  次のページ >>

  

