寝るなよ。
ROの日記だったり






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

けっこん

生きてますよ。


なんと、ついに結婚しましたー。
ギルメンが。
おめでとうございます~。
ぎりぎり結婚式見れてよかったです。
でもSSは上手く撮れませんでした。
SS撮ろうと思う頃にはシャッターチャンス終わってるのねん。
誰かなんとかしてください。実力行使意外で。

ところで私の日記見てると誰のこと書いてるかわからないね。
なんか名前出すのとかまずいかな~
とか思ってたんで控えてたけどこれからは書いちゃいますね。
こんな日記にワタクシの高貴な名前を載せないでくれたまえ、
という人はファウルさんに言って下さい。
もちまえの更新の早さであなたが忘れた頃に修正します。
というわけでギルメンのファナックさん末永くお幸せに~。
二週間ぐらい前の話ですけどね、結婚式。



すいませんでした。



  1. 2005/12/18(日) 20:50:06|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

げふぇにあ

ゲフェニア行って来たー!
足引っ張ってきたーー!!
最近PT組んで狩りに行く機会が増えてます。
このペースで行けばそのうち慣れると思う。
ごめんなさいむりです。

で、今回の狩りで最大の問題だったのは・・・。
誰もゲフェニアゲートを開けなかったことですね。
まぬけすぎです。
結局メンバーの一人が来れないままになってしまいました。
誰かが開けたのに便乗するとか考えが甘かったです。

ということでSignクエストをやり始めることにしました。

まずは綿毛100個です!
倉庫にありました。

次は毒キノコの奉仕です!
倉庫にありました。

次はサソリの尻尾です!
倉庫にはありませんでした。

砂漠行くかー。



  1. 2005/12/03(土) 04:41:41|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おしろ

久しぶりの日記だーい。
20日ぶりだーい。
別に毎日書くだけが日記じゃないと思うんです。はい。
その日、何か心に残ることがあったときだけ書くのが日記じゃないのだろうか!
つまり20日ぐらい間が空くのはしかたがないことだと。
言い訳じゃないですよ!ただ私が思ったことを素直に書いてみただけです!
書くのを忘れてたり書く気力がなかったとかそんなんじゃないです!
なんか眠いから書かなかったとかまったくないです!
すいません言い訳でした。
さて、前置きはこれぐらいにしてそろそろ書きますか。


土曜日は集会なのです。そうなのです。
あいかわらずあんまり集まりませんです。
結局集まったのは3人だけでした。
しばらくだらだらしてましたがせっかくなのでどっかいくことに。
でれでれと話し合って城2に決定!
みんなでどろどろと狩って来ました。
メンバーは私と、おいしそうなWizさんと、最近めでたく転生したハイプリさんでしたー。
で、ここで問題なのが私です。
臨時経験がほとんどないので何やったらいいかよくわからんでした。
足引っ張ってごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。
でも結構無謀かと思ってたけどなんとかなるもんです。
禿に拉致られなければなんとかなった感じでした。
まあそれはハイプリ様の支援技術とアスムがあったからの話なんですけどね。
かなりすごかったです。あんな量のMob見て生き残ってたのとか初めてです。
私もプリを作るとしたらあんな支援ができるといいです。作りませんけど。
ていうかうぬぼれすぎました。そんなにすぐ技術つきません。
とりあえずハンターの時の臨時の仕方だけでも知っておこうとそれっぽいページ読んでます。
ごめんなさい、読むだけです。




  1. 2005/11/27(日) 11:06:35|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

かきます

昨日の私はなんて無責任なんでしょうか。
でも今日の私が書かないと明日の私に迷惑がかかりますね。
仕方ないので私が書いておきましょうか。
題名に何やったか書いてありますしね。

ギルド狩り行ってきたらしいです。いや、行ってきたんです。
集合時間に溜まり場行ったら3人しかいませんでした。
こりゃむりかと思ってたらだんだん地味に人数が増加。
みなさん知り合いを片っ端から拉致してきたそうです。
最終的には5,6人は集まったと思います。
SS撮り忘れたので正確にはわかりませんっ!ごめんなさいっ!
最近記憶力が恐ろしく低下してて危険です。
原因がよくわからないので厄介です。
普段から頭は沢山使ってると思うんですがねぇ・・・。
常に考え事してますよ。脳もフル回転です。
どうして空は青いのだろう?
どうして消しゴムの角はすぐ取れるのだろう?
どうして黒板は黒じゃなくて緑なのだろう?
どうして同じ時間なのに長く感じる事と短く感じる事があるのだろう?
そしていつも一つの結論に辿り着きます。
「どうでもいいや」


おっと、話が脱線してしまったね。
つまりゲフェニア3に行ってきたわけなんです。
久しぶりの臨時で上手く動けませんでした。
数えるほどしか臨時したことないので無理もないですね。
なんだか見たこと無いのばっかり出てきましたであります。
珍しかったのでとりあえず射殺しておきました。
深遠はみんなのお友達。横に即沸きとかなれなれしいね。
友達百人できそうな勢いで妙に沸きやがりましたこの野郎。
深遠ってもっとBOSSっぽく滅多に出ないのかと思ってたよ。
ソロプレイヤーの感覚だとなんかもう駄目みたいですね。
未だに頭装備を精錬してないとか殴られそうです。
あぁ、いつから私はこのようになってしまったのか・・・。
もとからでした。
でもソロプレイもそんなに悪くないと思いますけどね。
現在87レベルですが効率目的の臨時とか2回ぐらしかやってないです。
なんというか待ち時間が長いので苦手です。
なんでこんなに時間がかかるのか常に考えてます。
どうして人がなかなか集まらないのだろう?
どうして行き先がなかなか決まらないのだろう?
どうしてあと一人ってところで急に来なくなるのだろう?
「どうでもいいや」



  1. 2005/11/06(日) 22:53:29|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぎるどがり

だめでした。次の日の私も書いてくれなかったようです。
まったく無責任な私ですね。
ところで今日の私も限界です。もうだめです。
次こそはやってくれると信じています。
頼みますよ、明日の私。



  1. 2005/11/06(日) 01:13:58|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< 前のページ  次のページ >>

  

